にわかミスチルファン

この頃、ベストが出たから買ったりしているのですが、実はにわかミスチルファンです。

もちろん、その存在は知っていてテレビやラジオで何度も彼らの曲は聞いたことあるけど、実はそれほどファンではありませんでした。

そんなにわかファンの私が、結成20周年のドームツアーの最終日に見に行きました。6月6日のことです。

ライブの感想:すげーの一言です。
あの高い声で3時間歌い切る桜井さんはすごいし、演奏も素晴らしい!
やっぱりライブはいいですね。

そしてビートルズ好きな私が感じたのは、あちこちにビートルズの匂いがしました。
今更言うまでもありませんが、相当インスパイアされているんでしょうね。

そういう現象をみると、改めてビートルズってすごいグループだったんだなと思います。

ま、とにかく最近はミスチル一色の日々を過ごしてます。