おめでとうございます

昨日、同僚の結婚お披露目会がありました。

7月に海外で結婚式を挙げて、そのお披露目が昨日だったというわけです。

90人以上も集まって盛り上がってました。

薬剤部長が挨拶を頼まれたけど、4月に来たばかりなので彼のことよくわからないので、教えて欲しいと頼まれました。彼のデータと挨拶案を作成してたのは私です。昨日きいていたら半分くらい私の文面が採用されており、うれしかったです。

新郎はカミカミだったですけど、奥さんがしっかりとフォローされていて、「いい夫婦」という感じがしました。

たぶん同僚は一生奥さんに頭が上がらないんじゃないかと思ってますけど、ま、その方がきっとうまくいきますよ、我が家みたいに・・・