2010-01-01から1年間の記事一覧

勢いで・・・

こっちのブログはほぼ放置状態でした・・・半年も更新してませんでした。 半年前に、新しい物をほしがらないと書きましたが、昨日勢いでiPod touch 32GBを買ってしまいました。理由は、電話機能がないiPhoneがほしかったという理由です。その前に、イーモバ…

新しいものをほしがらない生き方

私はあまり新しいものを欲しいと思いません。たとえば、iPhoneやiPadはきっとあれば便利なのでしょうけど、別になくてもいいかと思うとそういう気になります。例えば、欲しいものがあったとして、そのランクが上、中、下とあったとします。 そうすると、私は…

ホールインワン!

私、ときたまゴルフをしています。週末に時間をみつけて。そして本日、なんとホールインワンをしちゃいました!いや〜、びっくりしました。ピンに当たってそのままカップに入ってしまいました! ・・・というのはリアルな世界の話ではなく、Wii スポーツリゾ…

プライベートの切り売り?

最近、一週間に一度、ラジオへ投稿をしています。名古屋にいながら、なぜかFMヨコハマになんですけど・・・FutureScapeという番組にハマっているからです。ハマっている経緯はちょっと前に書きました。私はどのようにしてFutureScapeにハマったか ネタとして…

超勤8割カットって!

久しぶりにこっちのブログを更新してみようと思います。久しぶりすぎて、どうやって更新するのか忘れていました・・・ちょっと面白くないことがあったもので、どこへ怒りをぶつければいいのかわからず、とりあえず自分のブログに書いてみることにします。私…