勢いで・・・

こっちのブログはほぼ放置状態でした・・・

半年も更新してませんでした。




半年前に、新しい物をほしがらないと書きましたが、昨日勢いでiPod touch 32GBを買ってしまいました。

理由は、電話機能がないiPhoneがほしかったという理由です。

その前に、イーモバイルのポケットwifiを手に入れたということがあって、ポケットwifiiPod touch で十分に電話機能がないiPhoneになるんじゃないかと思ったからです。

以前から我が家には有線LANの他に無線LAN環境があって、ノートパソコンは無線でインターネット接続していました。

だから、そんな中でiPod touchがあれば自宅では宅内LANで、外ではポケットwifiでインターネットに接続できることになります。

そうできると思ったらすぐに行動したくなるってものです。

というわけで、昨日買ってしまったというわけです。


昨日の昼前に手に入れてからしばらく触っているわけですけど、カスタマイズできるのがいいですね。

文字入力の仕方など戸惑うことも多いですが、iPhoneと同じアプリがほぼ使えるというのが面白いと思います。

やっぱりちょっとハマっちゃいそうです。