プライベートの切り売り?

最近、一週間に一度、ラジオへ投稿をしています。

名古屋にいながら、なぜかFMヨコハマになんですけど・・・

FutureScapeという番組にハマっているからです。

ハマっている経緯はちょっと前に書きました。

私はどのようにしてFutureScapeにハマったか


ネタとしては、自分の自虐ネタもあるのですが、家族に関するネタが多いという傾向があります。

日頃のなにげないことをネタにしているつもりなのですが・・・


そんな中この頃、家族に警戒されています。

いろんなことがネタにされるんじゃないかと・・・

ということで、少々やりにくくなっているなあと感じています。